さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

GW終わりの平日4日間

 

ハッピー期とあり、好調。便が出てからはさらに加速。56キロ台!!この土日を無駄にせず、なんとか55.9になりたい。

 


火曜

イヤイヤながらも月初だし早めに。8:20着

食2食

味噌汁

おいなりさん3個、おにぎり1個、サラダ

 


水曜

むくみひどし。

食1食

お弁当。玉子焼きめちゃうま。炊き込みも最強。うまい。

 


木曜

出張到着後、5日ぶりの便!そっから好調。しかし唇荒れてるからびみょい

食2食

イカ

ナナズでそぼろご飯せっと

ちょこちょこ試食クッキー達

 


早起き645→740出発!→830到着

素晴らしいーー

 


食1食

昼まこたんごはん

ちょこっとクッキー試食

 


土日!仕事も急ぎのは終わらせてきたし。

休むんだーー

痩せてきて面白い。食事減らして腹なる音聞いてるから起きるのもはやい。

ペース乱さないように!このあとは太る一方だけど1日1食試す価値あり。

昼が金かかるから減らすってのは盲点だったな。

夜に食べるでもあの食事ならいけそうな気がする。