さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

エンドゲーム最高だった

ここ数日

土 普通

朝 軽く

昼 お菓子&アジフライ

夜 お味噌汁など

f:id:yottarou:20190521083241j:image


日 食べ過ぎ

朝 9時 スムージー、パン

昼 13時 博多天ぷら、アイスコーヒー

夜 21時 スパニッシュ(パエリア)

f:id:yottarou:20190521083319j:image


月 調整日

朝 6時に起きるも2度寝、チョコ

昼 オムライス+エビフライ&クリームコロッケ

夜 なし

 


夜寝て、朝起きる、エリクシール、米食べる、間食しないために毎食きちっと食べる。ちゃんと寝るものの、6時に起きる。今が1か月で一番つらい時期なはずなのに、そんなにつらくないし、なんなら肌の質もよい。

★やったこと

・早起き

・食事少な目

・小麦粉、砂糖減らす

・カフェインカット

・豆乳ココア

・白湯

 


いろいろ憶測はあるものの、やっぱり3食食べる必要性を感じないんだよな。

ただ、朝型にシフトチェンジできたら、朝ごはん、昼ごはんの方が朝軽くて調子良さそうだからそっちで試してみようかな。

食べるダイエットは、全然痩せない時期が長くて、運動しないなら食べる量を減らさなくてはいかん。消費されないんだもん。

自分に合うものを探して結果だすまで時間かかるから、自分がやりやすい、続けられるものをやってこう。10分スクワット良かったけど、あのあおられてる感じがちょっとヤダ。一緒にやるのは楽しいし、便利でよいけど、

しかし生理前にやせて55キロ台に行ったのは便の関係も大きい。飲み物かな。続けたいな~~水1.5L(500×3本)、腹減ったら豆乳ココア。

今までは我慢してたからつらくてつらくて、痩せてもうれしくないしあんまり変わらなかったけど、今は、カラダのサイクルもわかってきたし痩せても増えても、まぁこんなもんかと思う。昨日55.9だけど、今日57.0それでも驚かない。食べた分出てないし、生理まであと4日でいろいろピーク。やりたい事だけをやっていい。あの部屋ならちらからならないし。

部屋が片付いて、劇的に変わった!