さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

土日が楽しい

体調維持も大切だけど、楽しくごはんを食べることがほんとに楽しくて幸せ。

歩く、食べる順番、夜は軽め、を意識して。あんまりガチガチにならぬよう意識してやってる

 

昼前に出て舞い鶴へ。レーズンどっさりパンゲットできて母も嬉しそう

やはり公園でつまみ食い

 

f:id:yottarou:20190512203752j:image

f:id:yottarou:20190512203806j:image

 

早めの夜に餃子&ごはん!

f:id:yottarou:20190512204134j:image

この餃子がうますぎて!!!

ブレンダーの力も試せてすごい👍

 

日曜も7時に起きてゆっくり過ごす。

念願の納豆パスタは絶品。量はめちゃ多かった。

f:id:yottarou:20190512204145j:image

気になってたソフトクリームやさんまるごとにあって美味しかった。たくさん食べられなくなっちまった

f:id:yottarou:20190512204153j:image

f:id:yottarou:20190512204201j:image

 

明日もはよ起きてはよ寝よーー