さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

旅行終わりから食欲コントロール難しい

f:id:yottarou:20190420102545j:image

お菓子めっちゃ食べてるからな!!!

普段食べない朝ごはん。

このみりん漬け?めっちゃ美味しかった。いつのかわからんけど。

ダイエットもあるけど、レパートリー増やし&節約で自炊しなきゃだ。

朝起きれずだったのは久々だからちょっとショック。。

しかし食べないとお通じが出ないので、たまのファスティングが良い気がする。

食べないの気持ち良いのだけど反動があるからな。

生理前な事もあいまって。今月の生理痛はきついかな〜やだな〜

食べる量減らさないなら運動するしかないから動くーー