さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

食べすぎだけど悔いなし

朝腹の鳴る音は聞いたけど、昼から怒涛の摂取。ごはんたらふく、砂糖は大量に、

 

f:id:yottarou:20190408085702j:image

 このお弁当の酢飯は悪魔的だった…米だし甘いし…まじ…揚げ物やらトマトやら。たくさん食べた!

 

そして、直後のスタバでチョコを欲してしまうから断つのは難しいんだな。そしてデカフェが飲みごたえあっでおいしかった。

 

アキバまでぶらぶらして…ついにこいつ…

 

f:id:yottarou:20190408090459j:image

 

真っ黒スープのわりにそこまで濃くなくて、めちゃうま。こってりラーメンというより中華麺が好きなんだよな〜

多分1000キロカロリーぐらいとった。改めてロシアンちゃんてすごいんだな。

あと、たくさん食べたから起きれるか不安だったけど起きれた。でもめっちゃ眠い。消化してるな…がんばってくれ。

この1週間は僧みたいな生活をしよ。まごやさ。

 

まるまる1キロ増えたけど、これは調整できるやつだから焦るな。今日は完全に口に入れる量をしくじらなければうんもできる気がする。