さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

変化

断ててきたもの

カフェイン、小麦、支部SNS、服、原料

 

実行策

平日断金、コンビニご飯禁止、断捨離、自炊、豆乳ココア

 

食と環境はわりと劇的に変わったけどお金が微妙〜。平日断金してるからユニクロのパンツも土日に買おう。

最初は頭痛かったけどもうコーヒー1日飲まなくても平気だし、酒なんか飲みたくないし、

SNSはやらなきゃやらないでできるな。ようつべみる時間は増えたけれども。

ご飯は朝と夕の二食にしてみる。でもあのバナナ終わったらやめようかな…朝食べるのちょっとしんどい。昼、夜のみでもよいかも。6月は一日二食の慣らしで。

不調は好転反応だと思おう。

あと一週間!!!なんか今日ふと気が楽になるタイミングが何回かあった。人じゃなく自分の心配!