さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

セカンドバンコク@LCC

エアアジアでひとっ飛び!席指定込み3万はアツい!と思って購入。結果としてすごくよかったLCC

 

良い点

朝早い9:15発

席が広い(2列シートにしたから

ごはんなし

構われない

ドムアン空港が市内に出やすい

 

悪い点

手荷物検査待つ

第二ターミナルしょぼい

コンセントなし

 

f:id:yottarou:20190531153434j:image

 

ごはんないのと、画面がないのと、コンセントなしは、iPadスマホでどうにかなるしギリまで充電してれば全然持つ。イミグレのこの書き方シート便利でありがたい!

これは嬉しいことだけど、食事減らしてるからあんまりねれないから対策は必要だな。

前日2.5時間寝て、飛行機3時間、その晩9時間

晩御飯結構いろいろ食べたけど改めて食事ってエネルギー使うんだなって思った。こんだけで済んでるから食事と運動のバランスが今とてもよく保ててるから。このままでいたいな。

我慢せずにできてるのが本当によい。

痩せて体見るの楽しみになったし、少しずつ自分を愛せるようになってきた。