さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

セカンドバンコク@アートメイク

快適な旅を終えてまず空港でスイカスムージー

f:id:yottarou:20190531154133j:image

美味しい!タイに来たって感じがする。

バスでモッチート まで。地方の空港っぽくて、ガヤガヤせず、ぼったくり少なそうなのも◎

 

元気だったのでモッチートからMBKへ!

f:id:yottarou:20190531154331j:image

f:id:yottarou:20190531154734j:image

 

念願のアートメイク3900THB(13000円)でやってきた!ちょい形強めかなと思うもまぁ馴染んだら良いらしいし。薄くなるしよいかなと。

まぁ安いからね。心配は月曜大丈夫かなってとこだけど周りはそんなにみてないよね。

 

f:id:yottarou:20190531154743j:image

スコールがはげしかったので、お店で腹ごしらえ

 

f:id:yottarou:20190531154813j:image

f:id:yottarou:20190531154803j:image

 

あいにくの天気だからか停電だからか、ナイトマーケットも暗闇笑

それでもガヤガヤしてたし、雨だから少し空いてたのかな?寒すぎてブルブルしたのと、アートメイクで頭痛がひどくてサクッと帰路に。

相変わらず旦那氏はかっこよしでした。

8割型満足〜〜