さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

月島『ほていさん』にて痛風鍋

f:id:yottarou:20190225231536j:image

 

旦那氏の痛風鍋をかっくらいたいという希望によりほていさんに。

鍋メインに、小鉢と刺身のみ。あれ?ボリューム少ないし、ビール死んでるし接客ひどいし…う〜〜んどんなもんかと思ったけど。

中身が間違いない。あんこうプルプル、肝新鮮、〆まで食べたら満腹になった!

コスパはなんとも言えないけどどうしても痛風鍋食べたい人には良いのかも!

 

帰りにうっかり買ったメロンパンが美味しすぎて駅着くまで食べ終わっちゃった。また食べたい。