さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

調整日

空腹がきもちよきよき

昨夜は、スムージー&スープからの小玉メロン1個、を19時までにとって満足とおもいきや、発作がおこり、せんべい8枚、ポッキー1箱・・たしか21時ぐらいだったきが。

なかなか寝付けなく、25時までスマホぐだぐだ。(ひさしい)

充電器離すといじらず寝れるのほんと良き。

そっから、7時に起きるもぐだぐだ。活動は7時半。

11時に波が来たが、バナナ+豆乳ココア2杯をお見舞い。たまにくる頭痛はカフェイン欲しい頭痛か、糖質取りすぎの頭痛。持続しないからシカトで。

18時間たちそう。やっとお腹が鳴りそう!同時に、体がふわっとしてきた。若返り~~がんばれ~~!!

しかしまだ鳴らず・・もっとバナナ食べたい。

この気持ちは脳の信号なんだな~だってお腹減ってないんだもん。なのに食べたいって。。

食べ過ぎた土日の食事で1日くらいまかなえるんだなと。あんだけ食べればね。

今月は食費は2万に抑えるべく。フルーツ高いけど、フリーツタリアンの生活が気になる。キウイ、バナナ、アボカド、

今週は夜予定ないからとにかく夜は空腹で寝て、朝に食べるなら食べるにしよ。小松菜あるからスムージーして。バナナ安く買おう。

 


7月は夫帰国と母来日、旧友の集いがあるからそれ以外は極力予定いれず。

あ~そういってるまに新月だ!願い事はなににしようかな。体とお金と心しかない。豊かな時間を過ごすために必要なことは頑張ろう!

 

耐えきれずバナナ食べた。でも1時間で消化だから働かせるぞ〜