さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

フルチャン4日め

昨夜まぁまぁたべたので、今朝はなし。

生理前に入り始めのため寝起きは悪いがダルさは落ち着いてるかも。

ううん。ぼんやりする、

会社着いてやっぱ腹が減った気がしてトマト

f:id:yottarou:20190704230548p:image

ひる

f:id:yottarou:20190705090719p:image

このラズベリー美味しい。会社の八百屋大当たり〜〜

 

夕は展示会でちょこ喰い。

美容院行ってそのまま寝る。

明日は納豆とかたべてみようかな〜〜

 

この4日間特に問題もなく、人といる時だけ気を使うけど、わりとどうにかなり、

寝起きは良いし、集中力的なものも良い気がする。体重は56くらいまで一時的に増えてたから1キロちょい減ったかな。減ったというか戻ったというか。旦那氏帰国で食べ過ぎた調整で来週もやろかな。平日フルーツで、休日好きなもの、の仙人スタイルか。

自分に合った形を模索してこ〜〜