さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

美容院いってご満悦

髪と肌って、年齢が出るというが本当だな。

生まれ持ってサラサラなのほんとうらやましい。持って生まれたものだから。

私は素敵なものをたくさん持っているのだから、持ってないものがあっても仕方ない。一度にもてる量は限られてるし。

9月までは毎月行こう~

 


髪のサラサラキープ、しっとり肌を手に入れるためにいろいろしてきたいな。さらさらだと気持ちがよいし、モチベーしょんがとても上がる!

肌のすべすべのためには肉はわからんが、グルテンの肌の影響はあるなと考える。。パンを食べた途端肌荒れ・・耳荒れはなんなんや…

 

7月前半54キープ

7月後半生理後52キロ

8月前半52キロキープ

8月後半生理後50キロ


今日は会社のめちゃかわいくて賢い方が誘ってくれてランチ、本当に嬉しい。うれしい!!素敵な人といると、頑張ろうってなる。すごい事だ。ランチでカレー。うまい!米中心がよかったが、ナンもうまい。

フルーツタリアン終わりで、こんながつっとちょい心配だが、楽しく食べてたからよしとする。今日は早く帰って掃除して、パックして、味噌汁でも飲んで早く寝る。

明日は6時起きで8時過ぎに空港着く感じで。

シーツ買おうかと思ったけど、今月きついな。

 

旦那氏:映画やらなにやら1万

乃木やら:3000

母デズニーやらなにやら:2万(カード)

さとめぐ:5000 4万!

なるべくカードにするけど、カードも使い過ぎ注意。散財も、気を付けた食事と自分を素敵にするものならよいけど、そうでないものへの散財禁止。

 


あ~~~MHLのカットソー欲しいな。やっぱ買おうかな。あれきてワンピ着たらかわいいし。基本のボトムにはなんにでも合うし。入るかどうかだけど。バーバリーが切れるようになってから少し自信ついた。1500円の服に3日悩む。大人になった。