さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

減らすことが目的ではない

ここ気をつけなければ。

少し減らしただけで、選択が楽になったし。探し物も早い。

広い方が気持ちが良い。

第1回オーディションでかなり減ったから、今後厳選されたやつらをどうしていこう!!

ミニマルかミニマルじゃないかという規準はとてもよい。己の部屋に感じてたちぐはぐ感を消すには良い!

 

スタメンだけで構成されたクロゼ。素晴らしい。夫氏もそんなとこあるから真似ていこう。

これが達成されれば、すさまじいGWの成果だ

好きな服は?似合う服は?どれが着たい?ときめく?

結構コーデに取られる時間長くない?スタメンじゃない服は捨ててくスタイル。飽きたら買い換えればいいけど、せっかくかうなら奮発しよう。長く着るし。まぁ、はじめは徐々にね。

周期もあるけど、部屋にいると食欲も特段わかないから掃除したり歩いたり、こんな感じで生理前も過ぎればいいのに。

体の軽さ、変わりように驚き。

 

あーーネットもってくるほ忘れた。ひとりごと

 

酒は楽しいけど、翌日がダメになるから飲み続けるのはだめだ。改めて。いま起きれるし、掃除もしたしで色々できるけど体痛いし気持ち悪い。効率下げる。

 

会社に行って思ったのは、あんだけ周りにいろいろごちゃごちゃあったらなんか口に入れたくなるよね、お菓子も多いし。

部屋にないから欲しがらないのかも。周期もだけど。来週はせっかくの痩せ期を逃すわけにいかないからなんとしてでも55台に!

一時59にいったとは思えん。女の体は不安定なんやなーー

食べる量減らせば、よく寝れて肌ツヤもいあか。今回ほんと衝撃的な肌の良さ。ヒートテックもあるのかな。

乾燥とトラブルは食生活って言い切ってたしな。

フルーツたりあん興味あるな。便が出るなら。