さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

自宅待機3日め


夫が在宅勤務してくれたこともあり、あまり困らずに過ごせた。
ごはんたくさん作ったり、掃除したり。
そして、むくみすぎて辛かった63.0キロの体重が61.7まで!-1.3キロ。うむうむ。
多分水分と食べすぎなので、気をつけて食事量を減らしてる。
夫も冷蔵庫見るし、あんまり食べすぎると買い出し行かなきゃで大変だからちょうどよいかも!
明日からはスイカやオレンジで腹を満たして、徐々に1日1食に持ってくぞ!体が軽くないと服がきついし可愛くないしなので、頑張る!9日までに60キロ!4月〜6月でトータルで65キロ目標。臨月はめっちゃ増えると噂だからな。今のうちに身についた肉は削ぎ落とそう。
昨日からストレッチが上手いことできてるから明日からはスクワット取り入れよう!

早起き。19時までにごはん、21時風呂、22時布団、この辺は守ろう!

しかし、29日(日)だけで、二回のWhatsApp電話びっくり。そして全然聞き取れないことにショック…全然ダメ、もっとちゃんと勉強しなきゃな…

f:id:yottarou:20200329173220j:image
f:id:yottarou:20200329173209j:image