さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

最後のさいごにハチャメチャにたべすぎて


かつ、明日から断食だからと暴食したせいで。。

f:id:yottarou:20200311224248j:image

f:id:yottarou:20200311224302j:image
今日は食欲はほぼない・・いい滑り出し。。ただ、暴食後の断食はうまくいく気がしないから、今日は間食と晩御飯はフルーツはOKにしよ。
明日は昼間は断食。夜ダメならフルーツ。金~日は断食。後の2日は回復食。ここをあなどらい。

酵素、めっちゃ甘くて結構しんどいかもしれん。。しかし、確実にエネルギーになる。

食欲につながらないかな、甘いのに砂糖入ってないからいけるんだな。うむうむ。
いきなりの断食と断食自体が成功した事ないから。徐々に進めることと、回復食を必ず気を付けて2日程取る。その後も気を付ける。
今61キロぐらいになってるから13日で59になれば御の字。16日朝に58が理想だけど、まぁそこは。あまり考えすぎず。

検診までには減らしたいけど、この食欲に取り憑かれてる状態から脱却したい!

 

15日からは外食生活になるから、回復食終えたら夜か昼だけ1日一食好きなもの食べるんだ〜

松屋、マックのごはんバーガーなどなど、食べ納め。