さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

念願のラーメン。朝にキメた。


美味しかった~~も少し油欲しい気もしたけど、朝だし。あれが限界だわ。。

しかしこのラーメンを食べるまでに準備をきちんとしたから得られたのだ・・
昨日の準備がものをいう。

朝なし
昼(18時間空けて)フルーツ、野菜、焼き芋、おせんべい2枚
間食 トマト(お菓子食べたい衝動をぐっとこらえる)
夜  19時にバナナ1本

バナナを食べる事により、家でのたべたい衝動を抑える事ができる。
そして、22時に寝て、朝は7時にすっと目覚める。7時半にごはん。
食事前に排出したかったけど、そこは出ず。
しかし時間に余裕をもっていたため、食後きちんと出すことができた!
さすがに食後はぐでーっとしてしまったものの、夜程ではない。
腸が軽くなったからね!朝の集中力はあっぷしてるかどうかはわからんが、デカフェコーヒーのおかげで満足感のある時間を過ごしている。

1日空腹の時間を作ることにより、こんなに変化があるの素晴らしい。
この調子で夜減らすのと、果物メインにして排出と肌荒れのサイクルを見直していくぞ~~
ちゃんと排出すれば、肌は自然回復。
マルちゃんが食べるものだけ確保してりゃいいだろ。妊婦だろうと、食べ過ぎていい事はない。。
口寂しくなったら野菜!目指せ毎日排出!たまに運動!

時計がきつくなってきたから危機感を覚えてる。手首まで太ったらやばいぞ