さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

土日はアクティブモード

f:id:yottarou:20200203151130j:image
土曜
英語→カフェ→勉強→北千住ご飯
日曜
勉強→昼ごはん→まったり→池袋にて買い物
1時間休憩1時間、の、2時間と夜の30分が限界だな。。

食パン2個買ってしまった。。お母さん楽しそうだったな。。おいしいクッキーも食べさせられたし。

だったからかちょっと疲れが見えてます。。
ナリンのコロコロがどこのコスメキッチンにもない
ベトナムのカオサオヴァンで代用できるのでは・・・?

こめかみと肩に試してみたところ・・すっきり!
いいね。でもなんかカラダが重いのはなんだろ~~食べ過ぎかな?なるべく動くようにはしてるけど足りないのか?昨夜もよく寝たし。
小麦はオーバー気味だけど、まぁ今日で調整すれば良し。
風邪だけは勘弁・・
砂糖いりのジュース飲んだら少し改善。フルーツにすりゃよかったな。
たぶん糖の依存サインかしら?デカフェコーヒーよくなかったかな?

今日のミッションはバナナとアボカド。間食用のトマト。
関節が痛い気がする。マジで。まじで勘弁だよ!!

今日の同期のみはサクッと話して、2時間くらいで帰る。
22時には家に着いて、23時には布団に。
今日の勉強はどこで時間とろうかな。
う~ん眠い。小麦のせいか~?今夜はせめてグルテンは抜こう。
しかし昼のサンドめちゃおいしかった。たまにはいい。