さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ベルリッツ3/15回@浜松町


フィリピン人男性◎ちょい怖かったけど、うおー!ってなるからよかったかも。

・数字の読み方
・can you spell that for me?
・could you say that again?

過去2回と比べるとスラスラ自己紹介できるようになってきたかな?
I need a lot of practice by then だからもっと英語の勉強が必要と

ちょっとした事への返事だったり、相槌ができないし、質問ができないのははがゆい!
録音するの忘れてたから次からしよ。今回は惜しい事したな。
プレイグラウンドでのコントづくり楽しかった
Have you been in Franch? Yes,I have
これでよかったのに、ごちゃごちゃ考えるから。ここで文法のなさが露呈される。。
早くテキスト進めなきゃ~~夫氏帰国までに中1は終わる算段。渡星までに中2!終わらせる!
テキストはやっぱり身についてる感じがする。解いて、修正して、疑問を解決して、音読して、聞いて、発声して覚えて。文の作り方や構成を徐々に理解してきた。し、
リズムと流れもわかってきた。
今日は朝スタバで勉強してみたけど、なかなか良し。マックとかは人多いし、食べたくなっちゃうから・・
図書館でもいいんだけど、少しがやがやして発声しててもばれないところがかなり◎お金はかかるけど、日比谷図書館みたいに体痛くなるのは嫌だから・・
次の土日は浜松町にして会社行って勉強するでもいいかな~
2コマとか全然無理。1コマで情報量的に十分。疲れる。今の週2のペースで続けてみるのがよいな。