さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

美味しいものを味わって食べるの大事


昼ごはんはデリキッチンでアボカドサラダを奮発!!

f:id:yottarou:20200128163747j:image
くるみ、雑穀が入ってとてもおいしい・・びっくり・・味わって両手で食べるというとても大切なこと。ジャンクなものは少ないのに満足度は高い!
1日、前後フルーツでデリキッチンでおいしいものを食べる。が、たまには良いかも。
明日はグルテンフリーカレー。フルーツ買って食前に食べよう。

肌質がどんどんよくなってくのがほんと喜ばしい。。。水とフルーツとマグネシウム。自分に足りないものをチェックしたいな。
ここ数日のころころうんちの理由は・・?
・食べ過ぎ
・小麦多
突き詰めるとこれでしかない。
・食べない時間を増やす(間食減らす)
・小麦→米に(おかゆ

溜め込んでるから太るし、いい事なし。快便と57に戻すためにも取り戻せ―!
糖質もジャンクフードもたまにはいいけど、常習化は危険!

英語の勉強も楽しくなってきたし、早く1時間に取り掛かるために仕事の効率もあげてこーー!