さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

勉強スタート


1時間と決めてやってみた。
やり方は定まってないし、身についてるかは微妙だけど。
1時間机に向かってそれだけをするって。結構頭を使うので。。
何が起きたかというと軽い知恵熱が出た。笑
帰り道、あれ・・?風邪・・?やだな~って思ってたら。徐々に収まってきたので、風邪ではなかった。こんなにしっかり寝てて風邪とか引かないでしょ・・・
徐々に増やしていきたいけど。まずは1時間。
今日からはテキストを進めていく。本当は朝やりたいけど、腸が疲れてて朝起きれないのでそこが治ったら朝会議室でちょこっとやりたいな。

夜は買い物行っちゃだめだな。。
ドーナツ、お弁当、寿司、食べたくなっちゃった・・けど。
メローゴールドとハーゲンダッツを買ったら少し満足。
体重は増え続けてるけど。58になっちゃった。なんでや。顔が少し太ってきたから、せめて57でキープしておきたい・・確かに最近食べ過ぎだから。
食事はたくさん食べていいから、間食は禁止!
どうしても食べたい間食はナッツ。
まごやさorおかゆ→フルーツ→断食→フルーツ。よきときにデトックスに向けて切り替えてこ。

パンが食べたいというか、化学調味料が食べたいんだよな・・てりやき味とかシナモン味とか・・パンももちろん食べたいんだけど。
食べ過ぎると具合悪くなる。あと2日しか休めない!無理は禁物!