さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ロケットモバイルにしてみた件


4000円→1048円
これで問題なければ東京戻ってこのままでもいいし、ラインモバイルや楽天にしてもいいし。そのころにはまた変わってるでしょ。

確かに遅いし、サクサクってわけにはいかないけど、マイナス3000円って思ったら仕方ない。ほぼ使わないし。いいかな~
そしてこの6を母にあげて、必要最低限の外出の時のラインと写真が取れればいいもんね~
むしろ電話は使わないでって念押してこのまま授けてもいいくらい。
いやでもラインだけでいいならそれでいいかな。
家出て使うって星谷くらいでしょ。

ニーサ、英会話、インプラントこれらを今週中にやっつける!

食べてない時より、食べた時の方が食べたいんだなぁ。うっかり朝ごはんを食べてしまったら、食後にお菓子食べてしまい。その後、駅まで歩く気力はなくなるし、甘いコーヒーやらナッツやらが食べたくなる。。
昨日のたんぱく質不足?により牛丼の食べたさとはまた違う。。小麦と砂糖の依存。
朝フルーツに、目玉焼きベーコン食べたから夜はなしだな。
現時点で、昼カップラーメンが食べたい欲と戦ってる。
サラダ→ラーメンでもいいかな。。きんぴらは間食。そして米は最終的に汁に入れる。
やっぱ朝にフルーツ以外食べるのはダメだな~やる気がそがれるし、集中力がダメ。
こうして自分の体についてわかってくるのが楽しい。

***
昼にカップラーメンを食べた。しかし、野菜もりもり食べた後のラーメン。
お腹いっぱいの峠を超えたら恐ろしい事になった

・あれ、味濃いな・・
・喉が異常に乾く
・甘いモノ食べたい・・
・どうしても甘いモノが食べたい・・
・チョコチップクッキー・・食べる!!!(一気食い)(ヨックモックもってきとけばよかった・・)(家で食べるよりはましだろ)
・あんなに食べたのにお腹空いた・・
・なんか集中できないな・・(ずるずる仕事)(打ち合わせがあってよかった)
・牛丼食べたい・・煮込まれたうどん・・

世にも恐ろしい小麦粉という食べ物。一応順序は守ったつもりだが。。
何がいけなかったのか。。
たぶん食べたかったから、歯止めがきかなかったんだな・・
タンパク質と炭水化物をとって、ごまかそう。
(だって今菓子パンとか食べたいもん。。)
お腹がすいたらナッツ一掴み!甘いものが欲しくなったらはちみつ!