さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

12週3日

昨日から、なんかお腹が張ってる・・?
と思ったら大だった!久々の2日連続!
なんかすっきりしないんだよな~~夜中まで食べてるせいだし。食べてるものによりますけどってかんじだよね。確実に。笑
張ってるかんじはちょっとあるけど、そもそもお腹ででてるんだよね。早くない?
まぁ子宮がおっきくなってるからぺったんこってわけにはいかんよね。
ガスがたまってる感じがすごいんだよな~~これが張るなのか?もうよくわからん。。
長い長いと思ってた12週だけど、12週になっても全然安心できない。う~~早く安定期と言われたい。
つわりメモ
なんかちょっとすっきりしてきた?気もするけど、すぐ疲れるし食べ物に浮き沈みあるのは変わらず。いつまでたっても起きれない。これは食べ過ぎ、食べてる内容が原因ですね。小麦摂取すると、ダメね~~ねーむいのとだるいのとニキビと。
そろそろ空腹を感じたいのだけど、脳が食欲に支配されていて。全然まともじゃない。やーばい。
落ち着いたら、食べ物の呪縛から解き放たれたら野菜中心のお腹減ったら食べるスタイスに戻したい。こんなに食べてるの久々。エネルギーオーバーとカラダが悲鳴をあげている。
食べてる時って気持ちいいんだよね。食後はつらいのに。
おにぎり屋さんのおにぎりがめっちゃ美味しいし。シナモンメルツ食べたい。チキンラーメン食べたい、ラーメン食べたい。そうめん食べたい。
すげー。妊婦こわい。
しかしこれ以上お腹がへこむことはない今の状態で、ズボンがまったくはけない。もうつらい。ワンピとスカートが楽だから、いよいよになったらニットのスカートでも買おかな。ユニクロの優秀と名高いレギンスととも