さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

土日のぐったりはなんだったんだ

 

思い当たるふしは・・小麦しか・・?
便秘もつらいけど。マグネシウム2錠飲みで最初はかちかちだけど、ゆるいの出たから。。
金・・シナモンロール、パンケーキどっさり
土・・朝からベルリッツ、レーズンパン(昼寝)
日・・パン食べ放題

まさか3時間昼寝後に12時間寝るとか・・小麦の消化にめっちゃ時間かかるんだよな~~風邪みたいな症状が起きる。勉強が全然できないの、本当にやばい。集中が全然続かない。カラダもだるいし。このだるさはあんまりなかっただるさ。風邪はひかないけど、今まで風邪だと思ってた不調は小麦によるものの可能性は非常に高いね。
主食は米にしたりとかしてみたけど。。なんだこの誘惑は。
あみCも言ってたけど、小麦は一口食べるともっともっと食べたくなる悪魔な食べ物だと・・
成分に入ってるもんは仕方ないけど。やっぱ、率先して食べるもんじゃない。
食べ過ぎてる時、サプリも効いてる感じしないしね。。ひとまず今日は腹を減らして帰ろ~ランチしようにならないといいな。
なっても小麦は避けよう。

f:id:yottarou:20200210190102j:image

牛タン煮込みにて弾着。おいしい。ご飯食べすぎかなって感じだけど、まぁ良いでしょう。しかし、本格的に具合が悪い。
間食は高カカオ2個、甘いチョコ2個、芋の菓子1.5個、紅茶
夜は抜いて、なんとか空腹時間を作ろう。

夜、バナナとキンカン食べる…この我慢できないなんでもかんでも口に入れたいの…やばいな…