さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

あともうちょっと


休日に連絡くるのも、いちいち確認を求められるのも。なんならフェアはないから、だいぶ減るはずだよ!!
お店とのもろもろは1月末で終着したい…

したら2月は引き継ぎ書類と残務と、企画に入ったり入らなかったりしてゆるーく仕事して。自分優先で色々したいな。

しかし、昨日から食欲が死んだ。
食べ過ぎたからかな。動物は具合が悪い時は絶食するから、そゆことなのか?
ストレスを感じないよう、穏やかに。早く帰るようにしたいのだけど。
些細な事でピリピリして、いやだよ~

おにぎり屋さんのおにぎりがおいしくて元気。やはりすじこはうまい。
ほかほかご飯もおいしいけど、おにぎりになってるのがうまい。
駅の方のおにぎり屋さんも見てみたいな~
あとは入谷の駅前のモーニング。夜はすくなめ、昼おおめ。
しかし、なんかずっと気持ち悪い気がする。。しかしそんな日に限って帰れない。