さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

最近はちゃんと仕事してたな

体の調子はよくなったはずなのに、悪い。

問題

・食べ過ぎ

・食べたいもの多すぎ

 


脳が食べ物に支配されている。と思う。

昨夜の振り返り、

15時   焼きいも

15時40分 シュークリーム

17時   ドーナツ

17時半  チキンラーメン→永遠にグミを噛む

 


短時間で一気に食べたため、アウトー気持ち悪さで23時就寝。

なかなか寝付けず+いつまでも寝てる。

糖質?砂糖?とにかくだめだーー!

セルフマネジメントがまったくできないね。

 


お腹が減ってないのに、食べたい時はろくな時じゃない。

そんなときにお菓子をつまむのは愚の骨頂!

と思って、フルーツとか食べてたけど。別にいい事ではない。。

今日はヨーグルトドリンクと、豆乳ココアで食欲をフォロー

 


全然腹が減らない!すごい!全然減ってないからお弁当をそのまま持ち帰ることになりそう。。夜のおでんが俄然楽しみ~~

スカートきつい・・やっぱお腹でてるんだな・・ワンピースかゆるい

やつを。。

 

結局16〜17時でリミット外れてお菓子ばかすか食べて、おべんともみかんも食べて飲みに。バカ🤦‍♀️こんなことならお弁当食べときゃよかった。。まぁ、腹はへってないんだけど…