さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

悶え苦しむ程につらい


便秘と圧迫感…
ほんと反省…はら八分目にしてちょこちょこ食べるようにしなきゃほんと身を滅ぼすほど何も手につかない…つら

東銀座の高評価イタリアン!

f:id:yottarou:20200114005448j:image
このピザがめーーーーっちゃおいしかった!!
お店の雰囲気もよくて、やはり高評価は信じられる。。また行きたいな!

しかし食べ過ぎてあんなにつらいとは。
便秘のダブルパンチもあり、帰り際200gくらい吐いてしまった…しかし小麦粉パワーは甚大で甘いものを欲したためにイチゴのティーを飲む。
今日の相手は夜中にラーメン食べる余裕が出来たらしいが、ほんと信じられん。苦しくて苦しくて…吐きそう
うんログしたらだいぶマシになったけど、いつのかな?ってぐらいのコロコロうんち。
いつのコロコロだろ。水分不足いかんな。2L気をつけよ。
フルーツと消化にいいもの中心にして、せめて検診までに56.0まで戻さないと…今週来週で気をつけよ!
楽しい3連休は終わり!明日から仕事頑張るぞ!
今日みたいななんかの間違いで明日早く起きれますように!