さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

食べ過ぎ?食べる内容?


とにかく、何も気にせず食べてたのと、フルーツや野菜を食べてから食べたけど、
メインを減らさず食べてた事と。
お腹が鳴る音をしばらく聞いていなかったのとが挙げられます。
腸が疲れ切っている。出張もあったしで、6日間でず。。コロコロの便。。
適度な運動の加減がわからないけど、ひとまずスクワットとかは初めないと衰えがやばい。会社に行くだけで疲れる。
かつ、昼夜の2食、ほんとは朝夕にしたいけど。3食食べると具合悪くなる。
今日からおかゆ時々みつえの野菜でやってみる。来週一週間ほど。
麺はストップ、砂糖も控え気味に。食べる事への興味を減らして。今の状態は異常!!
フルチャンやってた時より、今は糖化が進んでいるからまずは回復食で口を慣らす。ジャンクフードに侵された味覚を戻す。
食べてる時は楽しいんだけど、食後からずっときつい。。ジャンクフードは。。
梅干し食べるけど、塩分は喉乾くからちょっと微妙に思えた。水飲めないのは妊婦一番のつらいところ。食に支配されるのもつらい。今はまだ体重そんな増えないからいいけど。制限してくなら今後もっとシビアに考えてかなきゃ・・
中期(1月~3月)で4キロ、後期で(4月~6月)4キロ

ここ数日の体重増加は、ジャンク+運動不足+食べ過ぎなので。
徐々に改善。痩せる必要ないけど、筋肉とむくみは取らねば。
あとお金。SBJの4万を、どれだけ残せるか。
交際費はなるべく最小に。