さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

腹が減っている状態が気持ちいい


屁がめちゃ出るのはなんなんや、、
しかし朝からすげー仕事がはかどる・・

そして、起きてから昼まで食欲は特にないから。中毒は少し減ってきたかな?
筋肉痛も少しづつ。スクワットと尻トレは少しづつ始める。
姿勢を良くして太ももとお尻の筋肉をなるべく使う
骨盤の上に内臓がくるように、反り腰にはきをつけて。腰痛にならないように。
健診の日には55キロ台に戻したい。。服を着て56なんだもんな・・

昨日は、食中毒になったらどうしよ・・とか考えたけど。
うんちでたら楽になった。。マグネシウム様。1日おきに出る。すごい。
なるべく、朝早く起きて朝ごはん食べてから、夜はおさえたい
美味しいアボカド食べたいけど外すの嫌なんだよ~~おいしくないのつらい…
今週は1回外食があるど、家にトマトも焼き芋もあるから買い足さなくてよし。
今月は服も買っちゃったし。腹も減らないから、節約!
帰ったらスープつくろ。そして、冷凍庫をなるべく減らす。
水:スープ&トマト
木:スープ
金:スープアレならおかゆ

喉が乾く、、良きこと。会社にいる間に500ml×3回。なんとかこなせてる。休みの日はサボりがちだから気をつけて。

しかし、ブラシを変えてから劇的に湯シャンが上手く行く…仙人さんの勧めやばいな。
3月に、毛先グラデにしよ〜!前髪も切る。
次は早起き。22時にはお布団入って23時には寝れるように。