さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ベルリッツ2回目@有楽町

朝1045の回。韓国料理食べすぎなのか全然眠れず…8時に起きて予習。まぁ、早起きの分類にしましょう。

 

イングランド出身のサイモン。

先生によって授業の仕方が違くて面白い。きっちりやってくタイプの先生が初めてだったがわりとよかった。やっぱりあっちゅーま。

Can you spell your last name?

スペルの話がメインだけど、やっぱり、Is you first name Tom? No it's not を。No I'm で答えたりと…areが抜けたりと…

書くのと話すのは直結しないからなかなか難しい!しかし口に出す練習にはなるから楽しいなぁ。

 

ちゃんと復習して火曜に備えよう!

有楽町だるいなと思ったけど、出かけるとシャキッとするからいいな。

f:id:yottarou:20200201151000j:image

 

はいってみたかったレクサスカフェで夫電話。

Mr Farmは食べたかだったけど、全然お腹すいてなかったからまた今度。

まだすいてない…夜は野菜の店だからといって食べ過ぎずに!!

 

コスメキッチンでナリンといい香りのなんか買ってくんだーさて、もう一息!