さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

妊娠7か月にはいった

給料が20万だった・・
残業は14時間ぐらいしないとそうはいかないんやな。
7.5万、23万(10万生活費、13万英会話)
いやー痛いなーー!
キッコーマンや、エルゴやら、ぽんと払ってくれるのは、本当にありがたいなぁ。私じゃこうはいかない。
いつもきれいでいて、自慢の嫁でいないと。お金をかけたいと思わせる努力をしないといけないなぁ。5キロ太ってる場合じゃないなぁ。。。
しかしこの2週間よく食べたなぁ。。やっぱり、最終11キロに落ち着くためにも3キロにとどめないとな。次の健診までにマイナス2キロ。あと16日。2週とちょっと。。。
今週は食べ過ぎた反動でいきなり食事を抜くのは危険(ドカ食いが怖い)なので、おかゆで。外食2回あるけど、お弁当とお野菜。
食後ならいいだろといつもお菓子もぐもぐするけど、分食という食べ方の方がいいのであれば。。そうします。。気づけばなんか食べたくなってるから、そこで食べるものを気をつけなきゃな・・明日の朝はおかゆにしよ。
オイコス、おせんべい3枚、ほっ栗2個、晩御飯の変わりに。おかゆもってくればよかったな~
さ~て。今日も集中力はそんななかったな~
日に日に会社の人とあまりかかわりたくない気持ちになってる。温和に休職したい。。先輩に昇進祝いをあげて、予定はいりまくっちゃったので無しで大丈夫ですてきな。


ショーメのミツバチの指輪、やっぱりかわいいなぁ・・50万ぐらいするから、10万もらえたら、40万自分で出して買う。
一生ものを欲しいなぁ。指輪かバック。セリーヌ。自分にお金を使えるうちに。