さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

タイが最高だった話⑴

とにかく、食べて食べて食べまくった。

空白になると死ぬのかってくらい食べまくった。

朝よりの昼出発でしっかり家でもつまみつつ、成田だったから行く前にお菓子とか食べつつ、機内食もしっかり食べて。

着いたら具合悪い…そらそうだよ。食べすぎ飲みすぎ。今ならわかる…201903

 

翌日はひとりでぶらぶらしながら、

 

食べて

f:id:yottarou:20190401220818j:image

 

辛い…けど、食べて
f:id:yottarou:20190401220830j:image

 

これから晩御飯食べるというのに、

飲んで、
f:id:yottarou:20190401220809j:image

食べて
f:id:yottarou:20190401220805j:image

 

まだ食べる!!!
f:id:yottarou:20190401220826j:image

 

そして食べる。どう考えてもおかしい。様子おかしかったよね。

 

f:id:yottarou:20190401220835j:image

 

 

この日はハイフしたり食べたり食べたり食べたりのひとりだったけど、まぁ楽しかった!またやりたい!