さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

19時に夕飯終えて寝たらすっきり起きれた

f:id:yottarou:20200305184738j:image
夕飯と言っても、バナナとチョコたちとスナック菓子1袋。あまりいいモノではない。けど。やはり空腹の時間を作る事が大切。
舌のしびれは完全に治った。肌荒れと、倦怠感。腕時計がきつい。
さてさて。今週は外食もないし、夜なしの朝食べてみよう。

今朝、イチゴバナナ、野菜スープ食べたけどやっぱ食べるとシャキッとしないんだよな。。消費量が上がるらしいから、7時台に食べて、14時ぐらいに昼夜食べて、夜なしで癖付けて断食に持っていきたい。食べなくても、お菓子見ても平気ぐらいの。

今、完全に糖質中毒になっているので。
チョコ食べたい時→ハイカカオチョコ。ナッツ。さつま芋。
生クリーム系など→ヨーグルト、カッテージチーズ(新発見)
白ご飯、パスタ等を控えて玄米やライ麦。(にしたことはないけど。。)

基本フルーツに置き換え、パンや麺などの中毒性のある糖質は減らすという戦法。フルーツ&毎食タンパク質を意識してとるように。納豆、卵、アボカドなど

明日は、辛ラーメンをお弁当に持っててってみよう!
ニラネギ白菜ゆでたのを麺の上にのせて、タッパーに入れて。か、朝ごはんに食べるか。
デザイナーになる??社労士とデザイナー?
なんか気持ち悪い・・
ちょっと眠りたい。昼寝したい。10分寝たい。。久々に7時に起きたからかな。
朝食べたからそこまでお腹減ってないはずなんだけど、驚異の消費量なのか?お腹鳴る!うれしい!
昨日は水2L飲んだからか、むくまずに済んだ。今日も頑張って2L、糖質中毒から抜け出すぞ!