さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

マグネシウム&おかゆ様


4日目で出た!旦那氏きてついたべすぎを阻止。今のお菓子が夕飯の一口を圧迫するのだ。
滴屋、とてもおいしかった!お酒飲まないからか、1時間で食べ終わってしまった。。情緒がない・・
スイーツも自然に食べてしまったが、遅い時間じゃなかったのでよしとしましょう!

驚愕なのは給料なんですけど。
え?残業?残業がないから?家賃と支払いで消えた~むり~
貯金どころか、自由になるお金がほぼない。
ひえ~~来月も同じような感じだから支払いは8万ぐらいでおさえないと。。
家賃はあと4か月。う~ん。やっぱ今は切り詰めないとだなぁ。予定も変更しないと。

えー年金の26万とか恐ろしいんですけど。(しれっと20万を頂く算段)
友の祝いの3万はありがたく。。SBJに今月分の3万くらいあったよね・・
1月はひっそりこっそり、極力遊びの予定はいれず。親に甘えよう。
交際費とプレゼントが結構おおきかったんだなぁと。
あとは食費の1~2万は以外と大きい。貯蓄せず、貯めるだけで精一杯。なんとか部屋余ってる人とかいないかな・・
は~~お金がないのつらいなぁ。もう、家引き払う事にしようかな。
でも残業しないと成り立たないような生活は、基本的におかしいんだと思うから、
フルタイムで残業しないキャラで戻りたいなぁ。
古河に暮らすかもしれないし。
むしろそれがいいなぁ。それで暮らして、別居。土日だけ来る。
手配は父におまかせ。無理なら無理。
一緒に住んでいい方向に行く気がしない・・小学校からでいい気がする。。
まぁ先の事は後で考えるとして。

今はどう生活を作るかかんがえよ・・