さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

手ぶらで会社に行ってみたら快適だ

手ぶらや断金、

ストレスフリーでどう生きるかをすごく考えるようになった。

カードの合計を考えて、支払いを10万で抑えたいので月末までは断金を決めました!

できるのか謎でしたが、なんとなしいけそう!

昼ないな〜夜ピーマンあればナポリタンにできるな〜とか思うけど。

結局ね、なきゃあるものでどうにかするのよ…

洋梨もみかんもあるし。焼きそばも具沢山で作れるし。買いためたカップ麺を昼食べたらいいし。最悪商品券つかってもいいわけ。

1日に買い出し!と思ったけどまぁ、必要になってからでもいいな。それも冷凍を消費するのが最優先!

たまねぎたくさんあるから、親子丼とか、ナポリタンとか、カレーもいいね。

冬だから大根とか白菜とかもっさり食べたいな〜〜しかし今月は3万以内に収めよう!