さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

お金のひとりごと

やっと100万補完できた。。
手取りの半年分だから120万を切るような買い物は今後しちゃいけないってことだ。
イオン100
楽天 支払い+20

11月は23万
三井 2万
楽天 4万(イオン 12万)
現金用 5万(SBJ残し)

今夜SBJから18万引き出す。

12月 10日ボーナス60万くらい?まるっとイオンへ。166万
給料 6万 172万
1-3月 18万 190万
4-5月 15万(inシンガ)205 万
(6月~11月までまったく振り込まれないという状況がある。。)
・住民税・電場番号残すための代金となんかで14万。なんやかんやのカード代などふくめ、
50万程口座に入れとくのがいいかな。

マルちゃん費用はすべて旦那氏、私は食費やもろもろ代だけにしたいところ・・

保険を解約するかどうかは悩むな~~~
①12月中 メットライフに今どうゆう状況で、今後どうなっていくか
②手数料がどうゆう状況か
③解約か否か確認・・・12月中旬まで決める
60万くらいは戻ってくるのかな~・・
死亡保険はついてるし、200万が