さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

頭が痛い・・

 

なんかズキッとするんだよなぁ・・

金~日までの暴食のせいだと思う。体重も増えてるし。

あと水分不足?

食べ過ぎて低血糖かもと思い、りんごを2カット食べたらすこしましに。だんだん。だんだん体がわかってきた気がする。

水飲んで、深呼吸も効果あり。

老廃物をとにかく流す流す流す。

仙人さん言ってたけど、食べ過ぎたら食べなきゃいい。

朝はこれを食べてとか。食べないのはダメだとか、情報に操作されてるし、まずは自分で試す事が大事。

お腹空いてないなら、空くまで食べなきゃいい。

土日はカラダ動かしてないから余計疲れやすいんだろうな。。

ひとまず。みかんをミカンジュースにして。

りんごとバナナでフルーツ生活して。

旦那氏きたら外食がメインで食べる機会減るから大根と白菜は冷凍!

25日なし、おかゆ、外食

26日調整、外食

27 おかゆ、納会

28日外食、おかゆ

29日おかゆ、外食

30日外食、なし

31日おうち

予定だけでも毎日外食だな・・べジファーストと食べ過ぎ注意。

願望としては、辛いカップ麺やいくらのおにぎりはがつがつたべたい。

が、しかし。

土曜にミスド食べた時に、空腹時の1発目ドーナツで血糖値が爆上がりで眠くなっちゃって。クロックムッシュで追いうち、カレーで仕上げと。もう、食欲増進スイッチが壊れてた!

フルーツor野菜から!食事はゆっくり。空腹時は甘いモノ食べない。とか。

今日は調整日だから腹が減るまで食べない!

そして夜も食べない。

こんなにも眠いのは、体中に糖が回ってるせいだ~

今すぐ食べたい欲求はあるけど、まったくもって腹減ってないのよ。思考も鈍ってるし。というか、感覚的に胃袋の中にまだ食材が入ってる感がある。

 

辛かったな〜今日

でも、夕方まで我慢したのえらい!!

お菓子が我慢できないのがネック…これが断てれば大きい!少しずつがんばれ!

家帰って、我慢できず煮物をつまみぐい。

煮物やカブの漬物、ブロッコリーなど…ほんと。作ってよかった!ポテチや麺食べるよりよっぽど良い!

そして、夜はゆず茶。ほんとは甘いし良くないけど落ち着くし、こっから食べないためにも。

 

今日は早く寝て朝おかゆ作ろー