さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

まるでジェットコースターやな


妊娠で頭がいっぱいのところに、閉店のニュース。

穏やかな年越しなんて無理なことがわかった。
そして、少なくとも1月まではしっちゃかめっちゃか。2月は残務と、もろもろ引き継ぎ。
3月は代休も当ててほぼ休みたい…
12月、1月。まじでやばいな。
ただ、この部署になんの未練もなくなってしまった。
始めから尻拭いまでをできるとなると、私の歴史が残らない。
だからいいのか悪いのかはわからないが。
夏ぐらいの、仕事やめたくてやめたくてしょうがない期は乗り越えたかな。
とりあえず、有給残したいからなるべく出勤してはやく帰りたい方向になったし。
不安はあるものの、9周目ですくすく育ってる姿が見れたのは大きい。
このまま大丈夫!気づけば20日。あっとゆーま。土日お金使わなくなったから、劇的にお金が余る。びっくらぽん。
2月で引き払って3月の支出は減らしたいな~~とか。まぁ考えるけど。とりま年始の安定期を迎えるまでは動き出しはゆっくりで。
・入院セット
・産後セット
最低限この辺を用意してもってく。
あとは現地調達。
11月英語の勉強、つわり我慢
12月ライザップ通いはじめる?
1月戌の日、いろいろ買うの開放
2月保育園見学、引っ越し準備
3月引継ぎ

などなど、考える事山積み~