さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

リズムが崩れた時に立て直せない。

 

朝(出社後)
柿の種1袋、お菓子3袋(チョコ最中、ウエハース、ぐみ)爆食い

上記の2時間後ぐらい。
ココイチカレー(200g)、みかん
間食
みかん4個、飴

サンドイッチ2個(ベローチェのサンドおいしい)
深夜
サンドイッチ3個(ファミマ、まぁそれなり)

圧倒的に食べ過ぎ。
昨夜は少しお茶したりなんだりで23時帰宅、サンドイッチ食べる。25時就寝。
朝はまったく起き上がれない。
あ~~この、夜中にたべちゃう感じ。。冬っぽいな・・
しっかり身についている。。
もう運動してもよさそうだから少し歩いでみようかな。
食べてるのに便秘だから、お腹も苦しいし。。
夜食べると、以上に吐き気をもよおす・・あの苦しい時間はなんなのだ・・?
妊婦で体は変わってるとはいえ、急激にいきなり炭水化物取り始めたから体はびっくりしてるのかな・・?消化に時間かかるのかな?
というか、圧倒的に食べ過ぎなんだよな。。間食が。特別多い。気を付けよう。

今日は朝お寝坊して、昼にりんご半分、みかん2個たべたらまんぷくに。