さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

大人のお子様ランチ

たべてきた。

晩ご飯食べたいんだけど、インドカレーがいいけど商品券を使いたいという貧乏癖がでてしまい。。じゅらくへ。
前を通る事はあっても入る事はなく。洋食屋だという事はわかるが。。ってかんじだが。とてもファミレスだった!
味はまぁファミレスだけど、温かくて空いててWiFiというのはかなりありがたい
ちょっと入ったスタバが寒すぎて長居できななかったので。。

ちょっと異常な寒さだけどまさか雪が降るなんて。。。
今日は、昨夜冷蔵庫の中身を捨てられないという貧乏癖で断食を断念し。朝の目覚めはあまり良くなかった..しかし9時に引越し業者が来てくれたので1日長いし有意義。
モノ減らしたと思ったけどやっぱ全然あるね。
もったいなさはあるけど、仕方ない!徐々にやってこう!

午後英会話予約入れ。。散歩嫌がる犬ぐらい嫌だったけど、外出てよかった。リハビリとしてはかなりイージーな先生だったから。。
ただこんなんじゃだめだぞ。お話の訓練は基礎から!

 

貧乏人は安いもの食べるから体調崩すし、太るし、寝る前に思うのはハンバーグなのかオムライスなのかナポリタンなのか…どれかのうまい店のがいいという事…その判断ができなくなるのが糖質中毒