さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

遂に10連休も最終日

はーー長いようで短い休みがおわってしまう…

奇跡のような連休を、何もしない!をしながら、己を見つめ直してたらあっというまでした。

 

*式準備

*断捨離(着手できたのかなりデカイ)

*地元。実家への見切り、友人

*親孝行

 

断捨離動画を知り、実践できたのは、本当に収穫。本は売って2770円に。もし明日余裕あれば服売りに行こうかな。靴見がてら。

いろいろぼーっとしながら考えたり。

 

今せっかくのやせきだから56にもってって、それを1ヶ月キープしたい。

 

去年はこいのぼりパンを必死で作っていて。GWなんて全部仕事なのを後輩引っ張り出して無理くり休んで案の定トラブルで。みたいなことしてたわ。とうぜん病んでたし、くそだったな。それに比べたら、ちょっと仕事の連絡がくるくらい良いし、明日の午後から徐々にスイッチを入れていこう。

先輩と飲む機会あって、いろいろグチれたのはよかったのかも。

辞めたいと思うこともあるけど、やはり産休明けの世の中の状況をみるとゴネて辞めない手はない!!いつまでも居座ってやる!!くらいの気持ちでいようと思う。

ちょっと読書足りてないから明日は本読もう。

このチョコは案の定うまい。

f:id:yottarou:20190506010737j:image