さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

体感63キロ

体重計がないけど…そんくらいある気がする…明日はフルーツだけで調整するぞ!!

ごちゃごちゃ、物欲がでてきてしまった…明日朝クリアな気持ちで断捨離リトライ!

 

さて、手相

・ますかけ線、真面目努力家頑張り屋さん

・人からお金がもらえる(身内、親、旦那)

・子供は男線女の子なら男勝り

・家庭向きの性格、家にいるだけで周りをハッピーにする

・仕事をばりばりするのは向いてない、資格取得の勉強は子供産んでから検討してみて

・家庭的な事をするのが向いてる

・余裕がなくなるとピリピリして言葉が強くなるから気をつけて

・血圧にも気をつけて

・体調は◎

・海外は向いてる、言葉とかではなく行くのが向いてる

・1年くらいじゃなく.長くいてもいいのは?

 

 

いままではストレス抱え過ぎ病み過ぎとしかいわれなかったのに…全然違う…すごいぜ…

ひとまず明日よく考えよー