さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

筋トレ始めて10日

3月15日くらいに気になりだして、トレーニングと食事調整始めたから、今日で10日くらい。

やったりやらなかったり。

足とくびれは10分ずつやるようにして、早く終われたらなるべく歩いて。

見学があったことも大きいかな。よく歩いた。

朝起き上がって、活動することが大切。

ひとまず、食生活変わったから痩せはしたかな。筋肉はこれから長い戦いになる。

焦らず、さっさと結果が出るもんでもないから続けていこう。焦らず続けることが大事。

顔ちょっと表れてるのかな?体も。できないことができるようになるとうれしい。

しかしプランクが膝付きで1分できるようにするのが目標!

きいさんの変化もすごく夢ある!!

今の積み重ねが未来を作る!!!

今日も間食なかった!!!えら!!!f:id:yottarou:20190326001311j:image

さやぼうがくれた写真たて本当に可愛い…あんな可愛い子が考えてくれたのかと思うと本当に感動だ…