さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

嫌なことはパァ!

古着を買った。

f:id:yottarou:20190318144621j:image

式場探しのさなか。美容費用は全部4月入ってから!という自分ルールの誘惑に負けそうになりながらなんとかこらえていたけど。。無理。

 

ビームスジャケット8000→2500

プラステシャツ6000→1500

KBFミニワンピ7200→1500

grトップス6000→1500

基本使用感があまりない!これで7000円は安い、はず。

grのカットソーはすぐ着れそうだから明日からきる!

買うもの、必要なものに焦点を合わせたのとちゃんと試着をしたので、失敗はない。

古着とはいえ、ユニクロしまむら以外の服をきるのは久々で、どれも一着5000円以上する服で。

プチプラの服を着てるより圧倒的に気分が上がる。この一点に限る。

デザイン性が高いものを着てると気分が良い。安く手に入れられたと思うとさらによい!

 

とにかくダイエットと美容のためへの貯金が本当に必要。2月は久々に月給から貯めれたのが嬉しい!!4万だけど。

この調子で貯める〜3月は、恐ろしい4末の請求に向けて10万くらい省いておきたい。

 

4月に入ったらマツエク!!